てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

大人の贅沢

 お天気もよい月曜日。今週は珍しく祝日が挟まる一週間。がんばっていきましょう。どうも、たまです。

 

 さて、GWに取り立てて予定はないのですが、せっかくなので何か気分のあがることでもしたいなー。ということで、自宅で牡蠣食べ放題してみました!

f:id:tamanohibig:20210425132947j:plain

 コストコで購入した冷凍殻付き牡蠣2kg。

 冷凍のまま電子レンジで4分ほど。軽く殻が開いてくるので、ぱかっと外してフライパンでいい感じになるまで蒸し焼きに。

 これがまた、今までに食べたことがないほど味が濃くておいしい!ビールめっちゃすすむ!

f:id:tamanohibig:20210425133015j:plain

 大人二人暮らしだからこそできるこの贅沢。

f:id:tamanohibig:20210425132922j:plain

 ちなみに永太も出番はありません。まあ、そんな日もありますよ、てへぺろ兄弟!

 

↓人間の食事中に、いっさい「ちょうだい」といわないおりこうさんな奏太朗に、お褒めのクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村