てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

すっきりしない

 なんともすっきりしない天気のGW、いかがお過ごしですか?

 どうも、たまです。

 本日こそは、スッキリ晴れるといいなあ。

 

 さて、すっきりしない土曜の夕方、夫さんが永太をシャンプーしてくれました。日頃の汚れを洗い流して、さっぱりしたねー。

f:id:tamanohibig:20210502132456j:plain

 もっとも永太は釈然としない顔をしております。ですが、洗いたての犬をこよなく愛する私としては、大変に可愛らしく見える。

f:id:tamanohibig:20210502132527j:plain

 

 ちょっと乾きかかったところもまたかわゆし。なのになぜ、あなたはそんなにうつろな瞳をしているのか。

 それにしても永太さん、今まで以上にトイプー感あふれる毛の仕上がりになってきました。手足だけじゃなく、背中も首も、耳の毛もくるくるしてきました。年齢が上がるほどに、トイプーとしての毛質が本格化してくるのでしょうか。

 お父さんとお母さんがわかっているわけではない。そもそも年齢だってわからない。謎と謎が重なって次にどうなるかわからない。でもそういうの、すっきりはしないけれど、ミステリアスで興味深い。

 これからもどう変わっていくのか、期待が尽きません。

 

↓ 先日、ポメラニアンの飼い主さんに「ちっちゃいポメだぁ。かわいいー」と言われていた奏太朗に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村