てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

今年こそはの日焼け止め

 どうも。お気軽に日焼けするタイプの人間、たまです。

 むかーしむかし、新婚旅行でちょっとビーチへ行ったら、帰国後職場の同僚に「日本人離れした色黒さ」と恐れられたことがありましたね。いちおう日焼け止め塗ってたんですけど、それを無効化するくらい焼けやすい体質なのかもしれません。ちなみに日焼け後に皮がめくれたこともありません。特に痛くもなりません。

f:id:tamanohibig:20210510151926j:plain

 おばちゃんを女子認定してくれてありがとう、奏太朗。

 いやまあ、塗りますけどね。SPF50的なやつを。お肌に蓋してるなーっていう嫌な気持ちになりつつさあ。でも、気づけばこんがり焼けているのよね。本当に効いてるのかな、日焼け止め。

f:id:tamanohibig:20210510151946j:plain

 はっ、はいっ。今年もがんばりますです。はい。

 とりあえず、今年もようやく日焼け止め買いました。(昨日までは昨年のやつを使ってた)

 今年は大きめのやつを買ったけれど、なんとか夏の間中に使い切れるよう、がんばってせっせと塗りたくりたいと思います。あと、首の後ろとか足首とか、明らかに塗り忘れて恥ずかしい感じの仕上がりにならないように気をつけたいです。それではがんばるぞー。おー。

 

↓ 女子力高そうな奏太朗に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村