てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

こう見えても雨上がり

 梅雨になりましたので、ロールクッションの洗濯をしたぞ!

 どうも、たまです。

 奏太朗の大事なロールクッション、いつもなら朝寝の時間に潜り込んでいたのに、今日はつかっていませんでした。ということで、その隙を使って洗濯してやりましたよ。じゃぶじゃぶっとね。

f:id:tamanohibig:20210517152338j:plain

 うっ。まあ、1日では無理かもしれないけどそのうちには乾くと思う。とりあえず、奏太朗には入れない所に干そう。じゃないと勝手に収穫して使われそうだもんね。

 

 さて、話は変わって。

 昨日も雨、雨、雨でしたが、その雨を縫って散歩に出ましたよ。

f:id:tamanohibig:20210517152407j:plain

 草むらにつっこんでいったりするから、雨が降っていなくてもびしょ濡れだ。それでもこんなに喜んでくれるのなら仕方があるまい。あとのことなど考えず、精一杯ご機嫌に歩こうぜ。

f:id:tamanohibig:20210517152555j:plain

 って、ちょっとキミは濡れすぎじゃないかい?

 よーくブルブルして水はきっておくれ。

 

雨ニモ負ケズお散歩に励むてへぺろ兄弟に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村