てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

現実逃避中

 植物好きにはたのしい季節ですね。どうも、たまです。

 梅雨はじめじめ鬱陶しいけれど、植物たちには気持ちがいいらしい。手持ちの植物を整えたり増やしたりするには最適な季節なのです。

f:id:tamanohibig:20210520135947j:plain

 え、ええ、まあ。今年はウンベラータを1鉢、小さく育ててみようかと。あとオレガノケントビューティーを挿木で増やして、花壇でも育てたい。

f:id:tamanohibig:20210520140011j:plain

 そうでしたそうでした。

 今受けている講座の宿題が、考えれば考えるほどドツボでして。なかなか進まないのです。それでつい、現実逃避に鉢土の入れ替えなんかをしたくなってしまって。

 いかんいかん。とりあえず、宿題先に片付けねば。

 

↓  現実逃避に忙しい飼い主に、本日も喝がわりのクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村