てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

皆勤賞だし褒めてよ!

 今週末は天気が良いって本当かなあ、と疑っている、たまです。

 だって結局、今週ずーっと雨だったし。そりゃまあ、梅雨ですからね。降ってもらってもいいんですけど。

f:id:tamanohibig:20210521163139j:plain

 そりゃまあそうですけれども。今年は梅雨入りがめちゃくちゃ早いのに、あまりにも梅雨らしく雨が毎日降るからさ。キミたちの散歩の段取りが大変なのですよ。

f:id:tamanohibig:20210521163202j:plain

 散歩はキミたちの生きがいだもんね。

 なので飼い主だって、最大限の努力をするわけですよ。で、なんと、今週は毎日どうにかこうにかお散歩に出ることに成功しました! すごいよねー。よかったねー、キミたち。

f:id:tamanohibig:20210521163237j:plain 

 ちょっとー。今大事な話したよ。ねえ、ちょっとくらい褒めてくれてもいいんじゃない? 頑張って散歩できる時間探して、朝早くだったり夜近くだったり、雨に降られた日もあった(というか降られた日の方が多い)けど、飼い主がんばったんだからさ。

 

↓ お散歩は当然の権利だと思っているてへぺろ兄弟に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村