てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

梅雨は裏切る

 昨日は油断していて、うっかりお散歩のタイミングを逃しかけた、たまです。

 だって、朝天気予報確認したら、「曇り」って出てて。前日もすごくいい天気で、ついうっかりそれを信じちゃったんですよね。午後になって雲行きが怪しいのに気づいて、あわてて天気予報確認したら、午後は雨予報に変わってた。 

f:id:tamanohibig:20210524141822j:plain

 そんな顔で迫られて、「行かない」って選択肢ありますか?

f:id:tamanohibig:20210524141837j:plain 

 あなたは台風でも散歩に行きたい派ですからね。

 ということでどうにかこうにか、小雨のうちに行ってきました。

 教訓。梅雨時の天気予報は疑ってかかれ。

 

↓トイレは室内派なんだから無理にお散歩行かなくてもいいじゃーんと、雨に打たれながら思う飼い主に、叱咤激励のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村