てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

2大悩み解消なるか?

 マンションのインターホンの工事も終了し、一安心の、たまです。

 だってほら、てへぺろ兄弟がわんこらしちゃうでしょ。そうしないためには、工事中、外出していなくっちゃいけないわけですよ。

 新しいインターホンは、来客も自動録画してくれているので、なんだかちょっと安心です。

 

 さて。そんなインターホン利用率第一位は、当然宅配便やさんたち。特にてへぺろ兄弟のものは、ネット購入率が高いからね。で、今回購入したのはこちらです。

f:id:tamanohibig:20210528175929j:plain

 夏の猛暑を乗り越えるための服です。もちろん暑い日は、早朝や日暮れ後を狙って散歩にいくのです。ですがそれが100%できるかというとちょっと難しいこともある。しかも永太は散歩が好きすぎて、暑かろうがなんだろうが散歩したがる。さらに彼は背中が黒い。この黒い部分がものすごーく熱くなるので、飼い主としては心配で心配でたまらない。

 そんなときに、この犬服ですよ。素材そのものが25℃でいつづけようとしてくれる、ひんやり素材の服です。物凄く暑い日は、濡らして絞って気化熱でひんやり大作戦も可能。

f:id:tamanohibig:20210528180249j:plain

 

 さらにこの服、蚊を避ける成分も練り込んであるんだって!これ、夏のお散歩2大悩みを解消(してくれるかもしれない)優れものだよ!

 これで夏のお散歩、少しは快適になるかな?

 

↓ 人間にも日焼けしなくて涼しくて蚊に刺されなくなる服を開発してほしいと願う飼い主に、応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村