てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

着用画像

 講座、全日程終了しましたー。はー緊張した。どうも、たまです。

 あとは2週間後に、卒業制作の発表を残すのみ。あっ。それが一番大変なのか。

 

 さて、先日の続き。

 てへぺろ兄弟の服を買ったら、そりゃ、着用画像も必要でしょう。それではまずは奏太朗から。どうぞ。

f:id:tamanohibig:20210529212620j:plain

 しまったあ。奏太朗はもふもふなので、正面から写真を撮っても洋服が見えないのだった。ということで横からショットも。

f:id:tamanohibig:20210529212749j:plain

 スイカバー柄。かわいいけれど、私の趣味とはちょっと違う。でも、私が買おうと思った頃には売り切れで、Sサイズはあまり選べなくて。

f:id:tamanohibig:20210529213228j:plain

 永太はこんな感じ。Mサイズです。

f:id:tamanohibig:20210529213403j:plain

 (見えないけど)前身頃はボーダーです。

 前身頃の裾(お腹側)にはしっかりとゴムが入っています。おかげでウエストがきゅっと締まって見える。

 着ないよりは着たほうが涼しいと思うのですがいかがでしょう。もっと暑くなったら、濡らして気化熱大作戦で行こうと思います。

 

↓ 虫除け効果にも期待している飼い主に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村