てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

もう6月

 6月がはじまりましたね。どうも、たまです。

 なんか、こう、実感が沸かないですよ、今日から6月って。それはコロナ自粛のせいでなーんにもしていないせいもあるし、ものすごく早く梅雨がきちゃって季節感がおかしくなっちゃってるっていうのもあって。

 それでも最近は、朝早くから明るくなるし、19時過ぎまで明るいし。

 それと。4年くらい続いていたお仕事が先月でおしまい、と聞いていたのに「やっぱりもうちょっとやります。とりあえず6月もよろしく。」って連絡が5月31日に来てプチパニックとかね。もうね、ほぼ6月なんよ。なんの準備もしてへんのよ、こちとら。いつも3カ月先くらいまでの予定を出せとか言ってくるくせにこの仕打ち。正式な打ち切り連絡だって1カ月半前にしかしてこなかったし(しかも土壇場で結局継続ってさ…)。なんだかいろいろ、調子狂うなあ。

f:id:tamanohibig:20210531140715j:plain

 ははは。あいかわらず、奏太朗のツッコミは痛いところを突いてくるなあ。

 せっかく早起きしたのだから、しゃきっと朝から頑張ろう。そうすればきっと、全部回すことができるさ。ちゃんとやろう。てへぺろ兄弟の服も、結局また買っちゃったしね。稼ぐぞー。おー。

 

↓ 不景気に振り回されがちな第3次産業従事者の飼い主たちに、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村