てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

ロッキン

 ROCK IN JAPAN今年はやるのー、と叫んでしまった、たまです。

 どんなふうにやるのか、できるのかわからないし、正直私は行けないけれど。でも、やれるって素晴らしい。是非、ぜひ無事に開催して、無事に終わっていただきたい。行けないフェスなのに、開催されるだけでうれしい気持ちになるなんて、数年前まで想像もしていなかったよ! 

f:id:tamanohibig:20210601163602j:plain

 たしかにロッキンは公園で開催されるけれども、犬の参加は無理だと思います。というか、飼い主も参加できないと思われるので、そこは我慢してくれたまえ

f:id:tamanohibig:20210601163614j:plain

 やるかもね。それなら見れるかな。自宅で、ハンモックに揺られつつビールを飲んでロッキン。暑くないし日焼けしないし、理想的だ。生のあの迫力が体感できないのは残念だけれど、今年はしかたがない。あとは、てへぺろ兄弟の夕方の散歩をどうするかだな。

 

 

↓取らぬ狸の皮算用の飼い主に、落ち着けよのツッコミクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村