てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

安心してください

 夕方のzoomミーティングも無事終わり、少し安心して眠れた、たまです。

 ゲストの方、めっちゃ慣れていらっしゃった。っていうかゆーちゅーばーやってらっしゃった。(編集は部下任せらしいけれども)。おはなしも面白かったし、あの緊張が嘘のようでしたよ。

 

 さて、気分良く話は変わりまして。

 先日追加購入した服の着用感と着用画像の記録です。

 ちなみに購入したのはこちら。

store.shopping.yahoo.co.jp

 前回はサイズ切れが多かったのでご紹介しませんでしたが、今回はまだまだありそうなのでのっけてみました。奏太朗はS、永太はMサイズを購入です。ヤフー以外でも、楽天、アマゾン(少しだけ)でも売っています。

 それではモデルさん、どうぞー。

f:id:tamanohibig:20210603175648j:plain

 うん、いいですね。その色、よく似合う。上からも見てみましょうね。

f:id:tamanohibig:20210603175736j:plain

 キャミタイプのため、肩周りがすっきり。もっとも奏太朗の立派な飾り毛のおかげで、肩紐等は見えません。これじゃ、キャミだかチューブトップだかわかりゃしない。

f:id:tamanohibig:20210603180035j:plain

 わかりゃしないといえば正面。服、着てるんですけどね。どこにいっちゃったんでしょうか。まるで「明るい安村」状態ですよ。

 

↓裸族もオッケーなてへぺろ兄弟に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村