てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

とりあえず、閉じようか

 やっと土曜日だぁ。どうも、たまです。

 今週はアウトプットが多かったので、脳みそくたくたです。とりあえず、今日はもう、アウトプットの努力はしないぞ。てへぺろ兄弟を愛でながらゆっくり過ごすんだ〜。

f:id:tamanohibig:20210604155008j:plain

 二度寝大好きの永太さん。今日もいい寝顔です。うん。私もとりあえず二度寝だな。そいでもって、起きて暑くなかったら、少し長めの散歩に行こう。それがいい。そうしよう。

f:id:tamanohibig:20210604155559j:plain

 奏太朗。あのね、あなたのことを置いて散歩に行ったりはしないから、とりあえず目をちゃんと閉じて寝よう。大丈夫だから。

↓ 昨日は雨の合間を縫ってしっかりお散歩した(そして全身べちょべちょになった)てへぺろ兄弟に、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村