てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

ツーショットがほしいのよ!

 一重のクチナシの花が咲く季節になりましたね。どうも、たまです。

 私の好きな、あの八重クチナシの蕾はもう少し先。それにしてもクチナシって、それぞれとっても綺麗な花なのに、なんでこう梅雨時に咲くんだろう。あんなに白くて繊細で、雨に降られたらすぐに花びらが傷んでしまう花なのに。すごく勿体無い気がする。

 

 さて、話は変わって。

 2回目に購入した犬服は、まだサイズが豊富でしたので、お揃いにしてみました。

f:id:tamanohibig:20210605170950j:plain

f:id:tamanohibig:20210605171018j:plain

 で、こうなったなら、そりゃあもう、ツーショットが欲しいのが、親バカならぬ犬バカのサガ。前後左右、車が来なくて人もいないところでいざトライ。

f:id:tamanohibig:20210605172319j:plain

 あっ、永太の顔がない。

f:id:tamanohibig:20210605172346j:plain

 あのう。普通にしてもらっていいですか。

 と彼らに頼んでもしかたがない。飼い主が普通に撮りましょう。

f:id:tamanohibig:20210605172454j:plain

 うん。やっぱり写真撮影の才能ないね、飼い主は。

 

↓ 報酬なしの撮影には非協力的なてへぺろ兄弟に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村