てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

濡れ犬大好き

 白髪染め、面倒くさいよー。どうも、たまです。

 社会人一年目から、順調に象顔一途をたどる私の白髪。美容院で染めてもらっていた時代もあったけれど、美容師さんがブチギレてこれ以上無理宣言するほどの染まらなさ。(やり直してもらいなよ、と周りの人にいわれるほどの仕上がりでしたが。)今はカラートリートメントに落ち着いております。

 こまめに染めなきゃいけないし、洗髪時の色落ち激しいしでいろいろと面倒くさいのですが、カラーリングしてもなかなか染まらない(とくにもみあげ&こめかみ)し、まあ仕方がない。いっそグレイヘアを目指したい気もしなくもないが、素人の私がやっても汚らしいだけだよなあ。

 

 とまあ、飼い主のくだらない話は置いておいて。

 ここのところ、なんだか痒そうなそぶりを見せる永太を、夫さんが洗ってくれました。

f:id:tamanohibig:20210607152349j:plain

 放心状態ですな。

 もちろん奏太朗も、あらってもらいましょうね。

f:id:tamanohibig:20210607152448j:plain

 おかげさまで、いい匂いのてへぺろ兄弟。

 それにしても、全身濡れている犬って、どうしてこんなに可愛いのだろう。と、夫さんに聞いてみたらば。

「そういうの、キミだけじゃない」と冷静に言われました。

 なんでー。どうしてー。私は洗われたての犬のこと、尋常なく好きなのに。全てを投げ打ってでも愛でたいくらいなのに。みんなはそうじゃないの?おかしいなー。

 

↓ 「おかしのはおまえだよ」とツッコミたがっている奏太朗に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村