てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

11月なにしてる?

 『きのう何食べた?』実写版、次は映画だったのかー。どうも、たまです。

 好きだけど、映画かぁ。ちょっとハードル高く感じちゃうな。公開は11月か。とすれば、もうワクチン接種は済んでるんだろうか。うーん、11月の自分の生活を、全然イメージできないぞ。その頃の私は何をしているだろうか。

f:id:tamanohibig:20210609113750j:plain

 おおう。ぐいぐいくるなあ、永太。

 でも11月は散歩をするのにいい季節だよね。もう長袖着てるだろうし、いまほど日焼けの心配が必要ない。てへぺろ兄弟だって、歩くの暑くないだろうしさ。

f:id:tamanohibig:20210609113810j:plain

 家を出るまでは超ハイテンションで「連れてけ!」ってはしゃぐのに、暑かったり寒かったりすると途端にやる気を失うもんね、奏太朗は。11月ならきっと、キミの好きな過ごしやすい気温になっていると思うよ。

 それにしても。

 この写真の奏太朗のシルエット、(特に胸周りが)なんかおかしいよね? ロングコートチワワって、基本トリミングは不要のはずだけれど、奏太朗は結構なスピードで飾り毛が伸びるからなあ。もうすぐ夏だし、ちょっとカットしてあげた方がいいのだろうか。うーん。

 とりあえず、『なに食べ』のティザー映像見てから考えよう。そうしよう。

 

↓ カットは別に痛くもなんともないけれど、なんとなく不安な気持ちになる奏太朗に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村