てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

夜ヨガの後

 ここ数日、夜寝る前にかるーくヨガっぽいことをしてから寝ることにしている、たまです。

 YouTubeで「夜ヨガ」検索をかけ、適当な動画(短くしたい時は10分ヨガ、元気なときはもう少し長いやつ)をチョイス。それをみながらできる範囲でなんとなく。

 なにせ身体がかたいので、動画のような姿勢にはなりません。でもいいの。それなりに筋伸びてるし、筋肉もうごいているはずだし。とにかくできる範囲で。

 動画によっては、BGMがすっごいきもちいいの。で、夜ヨガだけあって、だいたい〆のポーズがシャバーサナ(しかばねのポーズ)。とにかく寝転がって全身脱力。これまた気持ちいいんだよねー。

 で、いい感じに眠くなってきたところで動画もおしまい。ヨガマットを片付けて、さあ寝るかと思うと、奏太朗がこんな感じ。

f:id:tamanohibig:20210622101318j:plain

 奏太朗。

 あなた、ヨガやりました?

 いい感じに仕上がっとうやないですか。さ、電気消して、さっさと私も寝ようかね。

 

↓ 朝型犬の奏太朗に、本日も応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村