てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

貯めておけたらいいのにな

 朝イチで天気予報をチェックしたら、明日からのなんとも梅雨らしい週間天気予報にノックアウトされた、たまです。

 そりゃー、梅雨ですからね。雨も降ってもらわなきゃ困るのですが、こうも毎日傘マークだと、ちょっと身構えちゃう。幸い今日は降らない予報なので、なんとか涼しい時間を見繕って、てへぺろ兄弟孝行をしなくては。

f:id:tamanohibig:20210625150525j:plain

 永太さん、いい笑顔ですが全体的に毛が長くなってきましたね。皮膚病出ていないかチェックするためにも、ちょっと刈っときます? 今週末も、特に予定はないしね。 

f:id:tamanohibig:20210625150704j:plain

 顔までは刈らないよ〜。ちょっと短く整えるだけ。あと、奏太朗の飾り毛も(自信ないから本当は切りたくないけど)切ってさっぱりさせてあげたいよなあ。

 ま、毛刈りは雨降っていてもできるし、まずは散歩優先だな。ちょっと長めの散歩にするから、気分転換の貯金しといてよ。

 

↓寝貯めと同じく散歩貯めもできない(あたりまえか)てへぺろ兄弟に、応援のクリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村