てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

永太のニュースタイル

 永太のエリザベス生活、一旦終了です。どうも、たまです。

 あ、エリザベス生活というとなんだか「女王様の生活」っぽいですが、そうではなく。舐めたり噛んだりしないようにつけているエリザベスカラーを外しましたよ、と。

 かさぶたも綺麗に取れたし、病院で剃られた部分の毛も随分と伸びました(はやすぎる)。なにより本人(本犬)が、痒がっていないようなので、もういいかなと。でもまだ、お薬は飲み切るまで継続しますよ。ぶり返してもらっちゃあ、困りますからね。

 

 ということで。

 お肌が蒸れないよう、またデキモノができたらすぐわかるよう、この週末に背中はさっぱり6mm刈りにしてみました。

 あと、顔もなんだかもじゃもじゃしていたので少しスッキリ。それでは新しい永太スタイルをご覧ください。

f:id:tamanohibig:20210627130242j:plain

 はい。お洋服着たら、背中なんか何にもみえませんね。ちなみにビフォーはこんな感じ。

f:id:tamanohibig:20210627130426j:plain

 はい。あんまりかわんねーなと思ったそこのあなた。正解。私もいまそう思った。

 おっかしーなー。飼い主的には全然違うのに。バンビちゃんぽくなったと思ったのにな。

 ま、毛刈りしただけで、シャンプーまだだし、口元汚いし、致仕方なし。美犬への道はまだまだ続くぞ、永太。

 

セルフカット&シャンプーで美犬を目指すあつかましい飼い主に、本日も応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村