てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

洗濯の日にしよう!

 どうにかこうにか、月末を乗り越えられた、たまです。

 はー、えがったえがった。おかげで昨日は、久しぶりに気持ちよく眠れたよ。

f:id:tamanohibig:20210630151355j:plain

 はい、おっしゃるとーり。

 なのですが、今回は(今回も)なかなかうまくまとまらなくて。考えて書いてつまづいて消したら元通りってな感じで時間だけが過ぎていったのですよ。

 ま、なにはさておき終わったのだ。今日はちょっと命の洗濯をするぞー。

 

↓ 洗濯より散歩がしたいてへぺろ兄弟に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村