てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

週末恒例行事

 ミニトマトを植えたりニゲラの種を採ったり新聞をまとめて縛ったり。やらねばと思いつつ進んでいなかったことを片付けた週末でした。どうも、たまです。

 

 自粛生活もすっかり板について、アクティブに遊ぶ週末って、いったいどこに行っていたのだろう。全然思い出せません。昨年10月に買った車の走行距離数も、全然伸びていないし。

 最近の週末の楽しみといえば、徒歩圏内のここへ、てへぺろ兄弟と行くことくらい。

f:id:tamanohibig:20210704140200j:plain

 あ、ちょっと古い写真を引っ張り出してきたので、奏太朗がカット前だ。

 緊急事態宣言が明けたので、グラスビールも飲めるようになりました。ここで、好きなビールを外で一杯だけ飲んで、新作を数本買って帰るのが、最近の週末の恒例行事。

 きっと来週も、ここへ来るんだろうなあ。

 

↓ 平日より長めの散歩ができてうれしいてへぺろ兄弟に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村