てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

腰蓑はカット

 ATMにカードと通帳を吸い込まれてプチパニック。どうも、たまです。

 あ、すぐ対応してもらえて、事なきを得たわけです。でも、実際に通帳が戻ってくるまでどきどきでした。そのどきどきのせいで、手に持っていたスマホをぞんざいにカバンに放り込んで、保護ガラスフィルムがバリっと割れました。こちらのほうが、ダメージがでかいかなあ。

 

 さて、話は変わって。

 奏太朗のカットについて。飾り毛が伸びがちな奏太朗。首まわり、腕毛とともに気になるのがお尻の毛です。

f:id:tamanohibig:20210705214334j:plain

 腰蓑って、こんななのかな。我が家ではフラダンスを踊るとき用のスカートみたいなので、「フラ毛」と呼んでいます。

 フラ用のスカートならかわいいですが、奏太朗のはもっさりしていて美しいとは言い切れない。ので、カットしました。

f:id:tamanohibig:20210705214755j:plain

 いかがでしょう。ちょっとプリケツになったよね?

 

↓ カットしたほうが太って見える奏太朗に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村