てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

いまさらFit Boxing

 おそようございます。Fit Boxingをいまさら買った、たまです。

 Switchのゲームのアレ。しかも2ではなく。

 だって、ゲームそんなにどハマりするタイプじゃないし。すぐ飽きちゃうかもしれないから安い方がいいかなあと。

f:id:tamanohibig:20210707073318j:plain

 ま、ね。メルカリで見つけちゃって、つい。こういうのも大人買いっていうのかなあ。それにしても奏太朗、その格好で何してるの?あたらしいフィットネスか何か?

 

 子どもの頃、我が家はゲーム機など買ってもらえるような教育方針を持ち合わせていなくて。友達の家でちょろっと触らせてもらったことはあるけれど、いっぱい遊んでいる子達とは勝負にならないし、自然とゲーム自体を避けてきちゃって。興味はあるのだけれどどう接したらいいのかわかんないのよ。特に、ボタンを押すとキャラが飛ぶとか走るとか、ああいうのがちっとも理解できない(単純にトシのせいかも)。

 それでもゲームへの憧憬はあるわけで。一昨年の末、一念発起してリングフィットネスを購入したわけですよ。Switchみたいな体感系なら、私にもゲームできるんじゃないかと思って、ね。

f:id:tamanohibig:20210707073340j:plain

 うん。いちおうね、ひととおりはやったのよ、私も。今二回り目。でもほら、ちょっと慣れちゃったというか。倦怠期? 他の人(ソフト)が素敵に見えちゃう的な?

 でも、ガッキーも頑張ってるし、そっちも(細々と)やるよ。ガッキーかわいいし。

 

↓ ゲームよりヨガマットが気になる奏太朗に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村