てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

夏は朝活

 どうも。ねむねむな、たまです。

 なぜそんなに眠たいのか。それは昨日に遡るお話。

 

 ここのところ週末も雨がちで行けていなかったドッグラン。久しぶりに行ってきました。

f:id:tamanohibig:20210711152821j:plain

 まるで高原にでも行ったかのような、青々としたくさっぱらですが、いつもの徒歩圏内のドッグランです。

 それなりに早起きはしたものの、朝ごはんを食べたりなんかしていたら、すっかりおひさまも登ってしまった。

f:id:tamanohibig:20210711153017j:plain

 早朝組のわんこさんたちは帰ってしまったあとでした。

f:id:tamanohibig:20210711153249j:plain

 晴れると途端に暑いので、早めに撤収。

 その後も、洗濯したり買い物に行ったり、Fit Boxingしたりなんやかや。やはり朝早起きすると、1日でもいろいろなことができるものです。

 本当なら早起きした分、久しぶりにお昼寝をしてやろうと計画していたけれど、結局時間が足りずに見送り。結果として、ちょっと睡眠不足のまま月曜日を迎えてしまったわけです。はい。

 でも後悔は一切なし。週末が充実するというのは大変よいことです。さあ、今週も頑張っていきましょう。

 

二度寝が捗る月曜のてへぺろ兄弟に、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村