てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

主役体質の犬、永太。

 毎日、蚊の子孫繁栄に貢献しちゃっている、たまです。

 いや、決して貢献したいわけではありません。できれば貢献したくはない。だがしかし、散歩に出るとどうにも刺されてしまうわけですよ。どうにも、蚊に好かれやすい体質らしくて。

f:id:tamanohibig:20210720202111j:plain

 ねー。もっといいことが寄ってきたらいいのに。幸運とか、友達とか、あと、おいしい仕事とかね。

 

 さて、そんな話は置いておいて。

 最近永太の写真が少ない気がするので、唐突ですが、永太強化週間にでもしようかな。(週の半ばなのにね)

 そもそも永太の登場回数が少ないのは、単に写真が撮れないから。ただそれだけ。我が家での存在が小さいとか、そういうことは決してありません。

 性格的にはマイペースで、細かいことは気にしない犬(気にして欲しいよ!)。遠慮とかそういうのとは無縁の生き物。彼の主役はいつだって彼自身。

f:id:tamanohibig:20210720202143j:plain

 特に散歩なんて、彼のために行っているといっても過言ではありません。暑かろうが雨が降ろうが、行きたいもんは行きたい!

f:id:tamanohibig:20210720202210j:plain

 そしてこんなに喜んでくれるのなら、飼い主だって連れて行ってあげたいよ。だけどこれからは、本当に暑いから。いろいろ時間を工夫したりして、ちゃんと連れて行くからね。

 

↓ 1週間、永太の写真を撮りまくろうと思っている飼い主に、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村