てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

朝ドッグラン2日目

 連日早朝ドッグランという大記録を成し遂げた、たまです!

 いやー。二日連続でドッグランというのは以前やったことがあるのですが、早朝は今回初めて。だがしかし、本日はもうがんばれません。てへぺろ兄弟てちも、2日目の方がテンション低かったし、今日はまあ、お疲れだろうし普通の散歩で許しておくれ。

 

 ということで、昨日の朝の様子を、本日も永太中心にお届け。

 この日は久しぶりにミラーレスカメラを持っていきました(久しぶりにお仕事で使おうと思って試運転も兼ねて)。

f:id:tamanohibig:20210723132509j:plain

 はい。安定のお写真は嫌よポーズの永太。

 スマホに比べると片手での操作がしにくいこと、ピント合わせからシャッターが降りるまでの時間が長いことなどもあり、機動性はよろしくないです。そもそもカメラ自体も古いしね。

f:id:tamanohibig:20210723132844j:plain

 パンケーキ使用。後ろのボケがナチュラルできれいです。

f:id:tamanohibig:20210723133043j:plain

 ですが、カメラマンの腕が上がるわけではありません。奏太朗がせっかくおすわりをしてくれているのに、左下は切れているし、右上には堂々の「うんち」看板が。そりゃ、奏太朗も呆れた表情になってしまうよね。

 ということでお口直しに、夫さんのスマホ写真で締めましょう。

f:id:tamanohibig:20210723133339j:plain

 うむうむ。きょうもかわいいね、てへぺろ兄弟!

 

↓ドッグランにはいきませんがロング散歩に行く予定のてへぺろ兄弟に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村