てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

とろける

  8月がやってきちゃいましたね。どうも、たまです。

 1年の半分以上が終わってるとか、想像つかないですが、とりあえず暑い。

f:id:tamanohibig:20210731183543j:plain

 奏太朗もとろける夏。

 夕方(あるいは宵)の散歩も、雷が鳴ったりしてままなりません。せめて一番涼しい朝くらいはお散歩をしてあげたい。だがしかし、このようなてへぺろ兄弟思いの考えは、一番気持ちの良い時間の睡眠を奪うという。

 こんな日々が、お盆明けくらいまでは続くのかなあ。

 まあ、ゆるゆる無理せず、我が家らしく乗り気見ましょう。

 

↓ 夜中はテントで眠る奏太朗に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村