てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

痛恨のミス!

 月曜日の朝が来ちゃいましたね。どうも、たまです。

 

 ここのところ毎晩暑くって、目を覚ましちゃったりするわけですよ。そんなこんなでちょっと寝不足なわけで。

 それでも週末くらいはてへぺろ兄弟孝行をしなくてはと、普段より早起きをしてドッグランにでもお連れしようかとおもうのですが。

f:id:tamanohibig:20210801154039j:plain 

 起きあがれなかったんです。ねむくて。

 前日早寝もしたものの、夜中に目覚めてしまうからあんまり意味なかった。しかも寝室は、明け方になるといい風が入ってとても快適に眠れるようになるんだよね。

f:id:tamanohibig:20210801154114j:plain




 

 しょうがないじゃない。もうすっかり朝日が登ってきちゃったんだから。

 すごく早起きをしようと思っていたのですが、それはできず。とはいえまだ涼しいので、ドッグランはあきらめてやや長めのお散歩へ。

 来週こそは頑張る。頑張るから、あまり暑くならないよう、キミたちも祈っておいて。

 

↓ ベランダで育てていたミニトマトが枯れてしまって、しょんぼりしている飼い主に、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村