てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

カレンダー

 9日が祝日だということに昨日気づいた、たまです。

 皆さんは知ってました?

 f:id:tamanohibig:20210805224334j:plain

 私だってお休みは好きです。

 来週のスケジュール関係の連絡が、ここのところじゃんじゃかやってくるので、なんでかなーと思っていたのです。まさか、月曜日がお休みだったとは。

f:id:tamanohibig:20210805224444j:plain
 来週一週間あると思ってたら、普通の人は2日しかないのね。

 

 ま、我が家は私も夫さんもお盆休みなし。カレンダー通りの稼働です。

 台風もいっぱいくるし、コロナ禍だし。どうせどこかに遊びに行けるわけでもないし。良いんだけど。なんか、ちょっと悔しいな。

 

↓ お盆休みなしのてへぺろ兄弟(飼い主と一蓮托生だからね)に、慰めのクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村