てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

打ちたいのだよ!

 先日9時からワクチン予約開始で、開始時間前の登録、開始直後のトライ、その後も何度も何度も何度もサイトに行ってみたものの、未だ予約が取れていない、たまです。

 偶然聞いたラジオCMで、「大規模接種会場の余裕があるので、年齢制限なくなりました。お早めの予約を」なーんてやってますが、わたくし、予約取れません。こりゃどういうことでしょうかね。

 ときおりキャンセルが入るのでしょうか、予約可のマークが出ることもありますが、時間指定のページまで行くともう予約不可になる。

f:id:tamanohibig:20210810171459j:plain

 運動神経も運も悪いしね。

 だからといってすっぱりと諦めることもできず、頻繁にスマホチェック。こんなんじゃあ、お仕事になりません。そういえば、今日はお盆休みの人も多いのかな。さすがにお休み中の人ほどはサイトチェックできないもん。そりゃ勝てないな。

f:id:tamanohibig:20210810171649j:plain


 

 逃げようなんて、全然してないよ!

 もうね、こういうのはちゃっちゃと打ってしまいたいのです。ただ予約が取れないだけ。あー、予約が取れるまで、ずっとこんなにモヤモヤした気持ちでいなきゃいけないのかな。うー。

 

↓ 打ちたい打ちたいと口走ってヤバいお薬やってる人みたいになっている飼い主に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村