てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

早速行ってきます

 無事にワクチン予約が済み、すっかりご機嫌の、たまです。

f:id:tamanohibig:20210811140446j:plain

 そうそう薬が切れて……ちがーう。そういう意味(?)ではヤク(ワクチン)は打ってません。予約が取れただけ。諦めずに何度も予約サイトをチェックして、奇跡的に枠を押さえることができました。

 仕事の都合と副反応の兼ね合いで、打つならここがベストだなっていうのはありました。あと、秋に楽しみにしているイベントまでにワクチンの効果を出しておきたくて。なんとしても8月中、できれば8月半ばくらいに打っておきたかった。

f:id:tamanohibig:20210811140617j:plain

 まあねー。でもまあ、イベントについては間に合わないだろうと覚悟はしていたのです。そもそも東京があんな状態で、リアルイベントが開催されるかどうかも疑わしいしね。

 とはいえ予約も取れ、2回目も多分順調に打て(もう予約しなくてもいいし)、2週間ほどを無事に過ごしたとすれば、イベント前までに(今より少し)自由の身になれるぞー。

 ということで。早速ですが、本日夕方に1回目の接種となります。ちょっとドキドキ。副反応とか、あんまりないといいなあ。

 

↓ 副反応が出るかもしれないから、明日は仕事を休むぞ!と喜んでいる飼い主に、喝のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村