てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

目を数える

 おそようございます。たまです。

 みなさんお盆休みはいかがでしたか?

f:id:tamanohibig:20210816060322j:plain

 畳の目ならぬ、絨毯の織り目を数えるほど暇だったらしい奏太朗。

 まあ、雨のせいもあって、散歩も短めの日ばかりだったしね。(いやでも、金曜日以外はちゃんと散歩は行ったぞ。いつもの週末みたいなロング散歩がなかっただけで)

 ただまあ、夫さんのお仕事の電話がじゃんじゃんなって、ちょっとした緊張感はありましたね。ま、仕事をしているのは当然夫さんで、私ではないのだから、私が緊張することはないのですが。

 そう。てへぺろ兄弟が、電話中吠えたり暴れたりしないでくれれば問題はないのです。けど、そういう時に限って、インターホンがなったり何かの物音に反応したりして吠えるんだよなあと思っているのでこっちも気が抜けない。

 ま、てへぺろ兄弟にとって充実したお休みとはいえなかったので、ちょっとしたことでも出番を見つけて騒ぎたい気分だったろうし、しかたがないかなあ。

 とまあ、そんなお盆休みでした。さあ、今週も頑張ろう。

 

↓ 今週も雨予報多めで、散歩時間の確保が悩ましい飼い主に、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村