てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

かわえええええ

  昨日はいろいろ空振りだったなー。どうも、たまです。

 私にはお盆休みはなかった(ワクチン接種後休みはちょこっと工面した。あと、土日はお休みだったけど)のですが、お客様はがっつり11日からお休みしてて。月曜日はお休み中に溜まっていた工程が朝からどどっと押し寄せてくる、と鼻息荒く待ち構えていたのです。ですがこない。なんなら「早めに仕上げてもらえるかなー」と言われても大丈夫なようにスタンバイしていたのにこない。

 ああ、でもこういうもんだよねー、人生って。はーやってらんねー。ってのの積み重ねが生活なのかな。

 

 週末。アマゾンプライムを見つつふと横を見ると。

f:id:tamanohibig:20210816160718j:plain

 幸せそうにお昼寝中の奏太朗。ああかわいいなあ。

 おでこにキスでもしてやろうと正面に回り込むと。

f:id:tamanohibig:20210816160922j:plain

 はああああああ。かわえええええ。

 

↓ 奏太朗にめろめろな飼い主に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村