てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

映え担当

 なんとかかんとか、てへぺろ兄弟の散歩を毎日こなせている、たまです。

 雨の止み間を狙って行っているつもりですが、結構降られたりもしています。だがしかし、てへぺろ兄弟が喜んでくれるのならば、いたしかたなし。

 

 さて、話は変わって。

 私はどうも、濡れ犬フェチらしい。

 

f:id:tamanohibig:20210817222531j:plain

 夫さんも、いまでは自発的に濡れ犬写真を撮ってくれる。そしてそのどれもがかわいいなあと思うのです。もちろん、永太もね。

f:id:tamanohibig:20210817222547j:plain

 だがしかし、永太の濡れ犬写真を撮ろうにも、動きが速すぎて(シャンプーハイでね)撮れやしない。

f:id:tamanohibig:20210817222606j:plain

 うん。でも、カメラマンを意識してくれる分撮りやすい。いつも助かっております。これからもよろしくね。

 

↓ 我が家で映え担当の奏太朗に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村