てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

覗く青空

 梅雨のようなお天気ですが、なんとか毎日てへぺろ兄弟のお散歩時間を取れている、たまです。

 昨日なんて、もう本当にダメかと思ったけれど、なんとかセーフ。っていうか、数時間前の天気予報が、ここ数日全くアテにならない。朝からすごい雨で、時間予報も傘マーク続き。もうダメかと、スマホを握りしめて絶望的な気持ちになっていても、夕方には晴れたりした日もありました。

f:id:tamanohibig:20210819154246j:plain

 雲の切れ間から覗く青空が、なんだかとっても懐かしかった。

 夏なのに、青空とか太陽を意識しない日がこんなに続くなんて、思っても見なかった。

f:id:tamanohibig:20210819154301j:plain

 家から見ていた雨上がりの空は、きらきら綺麗に輝いて見えたけど、私のお肌の上に感じた太陽はレーザー光線のように鋭かった。(もう十分日焼けしているけど)こんな光を無防備に浴びたら、あっというまに焼け焦げちゃうとおもう。

 

↓ お散歩大好きてへぺろ兄弟に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村