てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

バリカンDAY

 すっきりしないまま迎えた月曜日。どうも、たまです。

 続々とコロナのせいでイベントが中止に追い込まれています。中止しなかったイベントは、賛否の議論で袋小路に追い込まれ、だれも幸せになれていないように見えます。

 これはだめだだめだ。だってみんな、幸せになりたくてやっているのに誰も幸せになれてない。どっちがいいとか悪いとかじゃなく。こんなんじゃ、ほんとうにみんな、心が消耗してしまう。

 

 さて、話はかわって。

 このやるせない週末、気分転換に永太の毛刈りをしてみました。

f:id:tamanohibig:20210822174733j:plain

 雷が来る前に、ずんずん進む永太。なんか勇者感漂うなあ。

 背中を6mmにバリカンで毛刈り。お顔もそれなりに短く。いかがでしょう。可愛くなったのでは?

f:id:tamanohibig:20210822175054j:plain

 にゃはーっとなっちゃうところが、永太らしい。

 

↓ 今週は明日ぐらいから暑くなる予報。涼しいのに慣れてしまった身体がついていけるか心配な飼い主に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村