てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

週末ドッグラン

 酷暑の名古屋より、どうも、たまです。

 体温より暑いのはさすがにちょっとキツイですな。それでも朝晩は少し涼しいので、前回の梅雨明け後の酷暑よりは随分過ごしやすいのではないかと思うのです。

 

 さて。そんな、まだ涼しい朝にドッグランへ行ってきました。

f:id:tamanohibig:20210828150728j:plain

 本日もご機嫌の奏太朗。

 週末の朝。よそのわんこさんもそこそこいて、永太が苦手な小さい子&小さいわんこさんがほぼいない。これは永太も遊べるんじゃないのかなー。

f:id:tamanohibig:20210828150936j:plain

 永太は、ちょこっとだけだけれど、大きいわんこさんと一緒に走ることができました。ただ相変わらず走りながら吠えてしまう。そして(ちいさいからかもしれないけれど)全く相手にしてもらえていません。

f:id:tamanohibig:20210828151132j:plain

 ちょっとさみしそうにわんこさんを遠くから見つめる永太。大縄跳びに入ることができない子みたいで、ちょっとかわいそう。ですが、キミが吠えるからいけないのだよ。

f:id:tamanohibig:20210828151629j:plain

 そうはいっても暑くなってくるので、そんなに長居はできません。そろそろ帰ろうと声をかけると「もうちょっといる」とでも言わんばかりの態度。そうかそうか。ドッグラン、楽しいんだな。また連れてきてあげるから、ここのところはこれぐらいで勘弁してくれたまえ。飼い主は」もう、焦げて干からびてしまいそうだよ。

 

↓ お散歩大好きてへぺろ兄弟に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村