てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

ダダ漏れ

 サブスクとうまくお付き合いできていますか? どうも、たまです。

 楽天マガジンをキャンペーン価格で1年契約していたのですが、キャンペーン期間満了で退会してしまいました。結局、小さい画面で雑誌をめくるのめんどくさくて。あんまり見ることもなくなっていたのです。

 でも得たこともあります。やっぱり紙の本も素敵だな。ぺらぺらめくるのって、たのしいな。あと、本屋さんに行くのって、やっぱりたのしい。いろんな情報が飛び込んでくるあの感じは、ネットでは味わえない感覚かも。

 

 さて、話は変わって。

 最近最もお気に入りの奏太朗写真をシンプルにご紹介。夜寝る前のおやつタイムの奏太朗です。

f:id:tamanohibig:20210831145043j:plain

 喜びがダダ漏れになっている奏太朗。夜なんで、ちょっと暗くてブレてるけど。

 私のただの趣味だと思うのですが、おやつをもらう直前の、期待と悦びに満ちた顔がたまらなくかわいいとおもう。

 もちろん永太の期待に満ち溢れた顔だって大好きです。ただ、永太は躍動感がありすぎて写真に収まらないのが難点なのですか。

 

↓永太の写真も紹介したいけれどまともに撮れない飼い主に、「もっと頑張れ」のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村