てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

待機中の手仕事

 昨日の関東は肌寒かったそうですが、名古屋は曇って蒸し暑かったです。そうも、たまです。

 仕事がちょっと落ち着いて、心に余裕が少しできたので、花壇の千日紅とアスパラの葉を使ってドライリースを作ってみました。

f:id:tamanohibig:20210902155905j:plain

 ちょっと物足りなかったのでユーカリも少し剪定してきて使ってみました。綺麗なままドライになってくれるといいのですが、うまくいくかどうか。

f:id:tamanohibig:20210902155928j:plain

 そうでしたそうでした。でもまだ、仕事が終了したわけではないのです。急にやってくるかもしれないから、待機しているだけ。で、待機中にちょこちょこっとつくってみただけです。

 でもまあ、そろそろ本当に髪の毛は切りにいかなくっちゃなあ。

 

↓ 面倒臭いことをすぐに後回しにしたがる飼い主に、お叱りのクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村