てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

新米

 新米買っちゃったよ!

 どうも、たまです。

f:id:tamanohibig:20210904135327j:plain

 てへぺろ兄弟はお米食べない(食べさせていない)から興味ないのかもしれないけれど、飼い主にとってはかなりテンションの上がる出来事なのです。

 新米。おかずは何にしよう。干物とか、お刺身とかもいいなあ。あ、ここのところ涼しいし、すき焼きとか。いやいやそれは贅沢すぎる。卵かけご飯でも十分だよね。白いご飯の上に明太子。それとも海苔の佃煮、シャケフレークもいい。ああいっそ、塩ふっただけのおむすびにぱりっとした海苔を巻いてがぶっと。

f:id:tamanohibig:20210904135343j:plain

 すみません。飼い主も妄想でよだれが出てきたんで本日はこれにておしまい。あー、たのしみだなっ。

 

↓ 新米のことを考えただけで舞い上がっている飼い主に、落ち着けよのクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村