てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

腕、痛いよお

 おそようございます。たまです。

 昨日の夕方、ワクチン2回目打っていただきました。そして今、絶賛副反応期間中のはずです。とりあえず、めっちゃ腕痛いっす。

 1回目は、「痛い、かも?」くらいで寝た記憶があるのですが、昨日の夜はしっかり痛かった。痛くて夜中に目を覚ますくらいには。

f:id:tamanohibig:20210910065552j:plain



 いやいやいやいや。寝返り、打たせてよ。っていうか、寝返り打ちたいんだけど、腕が痛くて打てないのよ。それで、仰向けになって寝ようとするんだけど。やっぱり寝返り打ちたくなって無意識で左を下にしてしまい目が覚めるという。

 ちなみに奏太朗は、寝る前に散々私にセクハラをはたらき、際限なくなでなでさせて、私が意識不明になって手が止まったら自分のテントで寝るシステムのようです。あ、テントはこれね↓

tamanohibig.hatenablog.com

 まあとにもかくにも。

 寝不足ではあるものの、頭が痛いとか、気持ちが悪いとかそういうのは今のところなし。熱も、平熱よりは高いかもしれないけれど、苦しいほどじゃないです。もっとも、熱には気付きにくい方なので(高校時代、自分が風邪ひいているのに気づかず学校に通い続け、40度近い熱でやっと気づき、自分で自転車で医者に行って、医者に怒られ(主に、親が)、その後親にもがっちり怒られた)、体感できていないだけで微熱くらいはあるのかもしれませぬ。

 ということで、朝のルーティーン(てへぺろ兄弟のお世話など)も終わったことですし、そろそろ二度寝タイムに入ろうかと思います。その前に、体温はかろうっと。

 

↓通常運転のてへぺろ兄弟に、本日も応援クリックをお願いします。(夕方の散歩、行けるといいね)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村