てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

天候不順

 野菜が高いですなあ。どうも、たまです。

 レタス1個298円、白菜1/4個で198円かぁ。ちょっと手が出しづらいぞ。これはお盆明けからの長雨のせいなのかな。これでまた、台風も来るし、当分高いままなんだろうなあ。もやしとかきのことか豆苗とか、外で育てない系の野菜なんかも活用しつつ、乗り切っていくしかないな。

f:id:tamanohibig:20210916154412j:plain

 当然ございます(震)。

 いやべつに、奏太朗はカリカリが総合栄養食なのですから、無理にお野菜なんぞを食べなくてもむにゃむにゃむにゃ。

 

 はっ。そんなことより。

 本日はベランダの台風対策に勤しまねば。前回の台風でオレガノケントビューティーを絶滅させてしまったのでしたよ。今回はそのような失敗をせぬように準備しなくては。特にホップ。まだ我が家にやってきて日が浅い、植え替えたばかりのホップ君を守り抜くぞ!

 

↓ 本日お散歩にいけるかどうか(永太はいけるかどうかなんてちっとも疑ってないけど)気になっているてへぺろ兄弟に、いけるといいねのクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村