てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

すごいなあ

 鬼滅の刃鼓屋敷編をみちゃった、たまです。

f:id:tamanohibig:20210918204220j:plain

 すごいなあ。私はアマゾンプライムで見て、夫さんに布教して見て、母も見てみたいというから見て、なんだかんだ何度も見ているのに、まだ見れる。毎回よくできていると思う。

 漫画って、ストーリーが進む中でキャラも物語も成長していくというイメージがあったのですが。鬼滅の刃は最初のところから最後までピンと筋が通っていて、隙がない。見直すたびに、新しい発見がある。すごいなあ。

 この勢いで、来週は映画も見るんだろうな(映画、映画館でちゃんと見たけど)。そいでもって、ばっちり泣くんだろうな〜。

 

↓ 週末の方がブログネタに乏しいのではないかと考えている飼い主に、本日も叱咤激励のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村