てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

 夕方の散歩がずいぶんと快適になってきましたね。どうも、たまです。

 思えばもう、中秋の名月も過ぎたわけで(昨夜の名古屋は残念ながら雨)。明日は秋分の日だもんね。

f:id:tamanohibig:20210921174404j:plain

 この写真は先週末。ドッグランへ行った時のものですが、お彼岸前だというのに曼珠沙華の盛りが過ぎています。

 今年は秋が来るのが早いなあと何度も思う。あっさりと涼しくなって、嬉しいけれど、ちょっとさみしいのは、私が夏生まれで、夏を愛し、冬を苦手としているからかな。

 あとやはり。COVID-19のせいで、淡々と日時がすぎていくのが恨めしい。私だってもっと夏を満喫したかった。綺麗な海も見たかったし、高原のドッグランにでも行って、てへぺろ兄弟を走らせてあげたかった。たとえそれが自己満足だったとしても。

 だから言いたい。言わせて。きっとみんなも同じ気持ち。

 コロナウィルスの馬鹿野郎!!

 

↓ 毎年楽しみにしているフェス「オーガスタキャンプ」も配信オンリーになってしまって悲しい(行けないとか行かないとかそういうだけじゃなく、演者さんたちの気持ちとかその他諸々。ただただ残念。)飼い主に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村