てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

名実ともに秋

 オーガスタキャンプ(配信フェス)が昨日終わりましたので、本日より秋です。どうも、たまです。

 昨年も、おんなじこといってますね。

tamanohibig.hatenablog.com

 ま、しかたがないです。我が家の秋は、オーガスタキャンプが終わると始めるというルールになったのですよ。だから多分、来年もおんなじようなことを言うでしょう。

 

 さて。

 この数年で、すっかり配信ライブ慣れしてしまいまして。

 自宅のテレビをパソコンと繋いで、ライブを見ながらビールを飲んむ。ハンモックで揺られながら犬たちを撫で回したり、ノってくればリズムにあわせて揉んだりね。

f:id:tamanohibig:20210925210434j:plain

 いいじゃない。とろんとろんの目をしていたでしょ。

f:id:tamanohibig:20210925210513j:plain

 こうやって眠る犬たちを見ながらのライブも悪くない。

 だがしかし、やっぱり生で見たかったよ。COVID-19、許すまじー。

 

↓ お留守番よりは飼い主と一緒にライブを見る方が幸せなてへぺろ兄弟に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村