てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

自分で自分を褒めていくスタイル

 おそようございます。たまです。

 夏の頃と比べると、朝日が昇るのがすっかりおそくなりましたね。おかげで朝もスパッと起きられません。

 っていうか、ちょっと仕事上に懸案事項があり、気持ちが焦るのか眠りも浅くなり。しまいにゃ仕事をしている夢を見る始末。そんなところでまで働くなんて、なんとまあ勤勉な人間なのでしょう私は!

f:id:tamanohibig:20211008064028j:plain

 うっ。

 いいじゃないよぅ。どうせだれも褒めてくんないんだから自分で褒めたって。

 ということで、本日も頭ぐるぐるしながら頑張りたいと思います。えいえいおー!

 

↓ 週末は夫さんもお仕事なさるそうで。私も多分仕事だな。ということで多分ドックランにはいけないてへぺろ兄弟に、なぐさめのクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村