てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

妥協案

 おそようございます。たまです。

 本日は土曜日。土曜日ですよー。

 本来であるならば、てへぺろ一家(人間部)はお休みなのですが、そうは問屋が卸さん(慣用句であって問屋さんのせいではない。ごめん)ということで、休日返上でお仕事です。

 だがしかし。そのような事情はてへぺろ兄弟(てへぺろ一家犬部のみなさん)には知ったこっちゃーないわけで。妥協案として、朝から週末恒例のバディ制ソロ散(普段は私が一人でおふたりをお連れする。しかし奏太朗はたくさん匂いを嗅ぎたいのに進みが遅いと引かれ、永太は進みたいのにちっとも進めないというストレスが溜まりそうな散歩。バディ制ソロ散は一人+1犬なので、犬の散歩欲求に対して自由度が高い)を決行。

f:id:tamanohibig:20211009082423j:plain

 綺麗な朝焼けの中。まだ気温が高くないのでご機嫌の奏太朗。

f:id:tamanohibig:20211009082539j:plain

 と、散歩であればいつだって絶好調の永太。

 普段の散歩よりは少し長めの距離を歩きつつ、夫さんを駅までお見送り。

f:id:tamanohibig:20211009083047j:plain

 夫さんが消えたことに気づき、戻りを待つ奏太朗。忠犬モード炸裂。

 そんな奏太朗を抱っこして家まで帰還。ブログも書いたし、私もそろそろ業務を開始したいと思いますので、本日はこの辺まで。

 

↓ お散歩大好きてへぺろ兄弟に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村