てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

心の糧

 本日もてへぺろ一家(人間部)はお仕事でございます。どうも、たまです。

 

 ぱらぱらと要素を集めてはこれるのだけれど、どう繋ぎ合わせたらいいかがさっぱりわからなくて。もうこうなりゃ、神様に降りてきていただく(比喩ではなく、真剣に)以外に方法はないのではないかと思い詰めているのだけれど、わたくしなんぞのところに都合よく神様が降りてきてくださるわけもなく。昨日1日、ああでもないこうでもないと繰り返すうちに過ぎてしまったのでした。

 ということで、昨日の楽しかった思い出は、あの朝焼けの美しかったお散歩のみ。せめてそれを振り返って、本日の心の糧といたしましょう。

f:id:tamanohibig:20211009171941j:plain

f:id:tamanohibig:20211009172001j:plain

 ああ、てへぺろ兄弟は私のオアシスだ!

  キミたちのためにも、本日も1日頑張るぞ。

 

↓ 昨日は疲労困憊で、夕方の散歩時に一枚も写真を撮れなかった(だがしかし、ちゃんと散歩には行った!)飼い主に、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村