てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

しがない飼い主への賛辞

 清々しい朝を迎えた、たまです。

 先週末から悪戦苦闘していた案件が、無事にGOサインが出て、私の手元から旅立っていきました。あーよかったー。

 今回は本当に本当に、もうどうしていいかわかんない!と投げ出してしまいたくなる案件。巨人の如きクライアントの案件。そんな重要案件を、私のような傭兵部隊に丸投げするのは本当にどうかしていると思う。ちゃんと偉い人が筋道を立ててディレクションすべき。私はそれに則って手を動かすべき傭兵であって、作戦本部長兼戦闘部員ではない。ハンジ隊長とリヴァイ兵士長を足したような役割を振ってこないでほしい。わたしなんてあっさり巨人に食われるザコキャラ(しかも雇われ)なんですからね。今回は(私の週末および数日の塗炭の苦しみを代償に)奇跡的にすんなりいったけれども、いつもいつもこうなるとは限らないんですから。

f:id:tamanohibig:20211012221011j:plain

 それが不思議と、怒ってはいないのです。結果オーライだったせいかな?

 なにはさておき。

 この(心が)修羅場だった間も、てへぺろ兄弟の散歩をサボらなかった私を褒めてほしい。

f:id:tamanohibig:20211012221028j:plain

 うん。キミたちの喜ぶ姿が、散歩をサボらなかった私への最大の賛辞だ!

 

↓ そして店晒しになっていた通常案件を進めなければいけない飼い主に、もうちょいがんばれのクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村