てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

やっと金曜日だ!

 土曜日は排水管清掃とディスポーザー点検です。ということは、朝から大掃除だな。どうも、たまです。

 実家に住んでいた頃は可視報知器の点検だの排水管清掃だのというものはなかったのですが、マンション住まいともなると、やはり集合生活ですからそういうことはしっかりやらないと。ご近所にご迷惑を掛けるわけにはいきませんからね。

f:id:tamanohibig:20211014161353j:plain

 ちょっとー、奏太朗。今なんか、私の悪口言ったでしょ。

 そそっかしいのはわかってます。だからこそ、一生懸命やっているのですよ。こうやってブログに書いて、忘れないように。明日は特に掃除なんかもして、業者さんにも気持ちよくやっていただけるようにしなくっちゃと。

 だいたいご近所へのご迷惑と言ったら、エレベーターやエントランスで人や犬に出会った時に吠えちゃう君たちの方にも問題があるんだからね。

f:id:tamanohibig:20211014161415j:plain

 おーい、奏太朗。寝て誤魔化すな。そしてその寝相、なんかおかしいよー。

 先週末からちょっとお仕事がんばり気味でした。そして久しぶりの休日、かと思いきや排水管の掃除やディスポーザーの点検で、自宅待機の土曜日。てへぺろ兄弟のドッグランも、可能性があるのは日曜日かな。しかも日曜は夫さん不在。できる限り頑張るけど、雨も降らないとは限らないし。

 なんてつらつら考えても、なるようにしかならない。とりあえず、本日1日頑張ろう。ね、てへぺろ兄弟!

 

↓ 今週も仕事はあと1日。がんばっていこう!と掛け声倒れしないよう、飼い主に応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村